気まずいネコ

ブログ .

新東名、長篠・設楽パーキング
凄く長いバームクーヘンが売っていました。
(^_^)V

お土産で買ってったら凄く喜ばれました。

image70





皆も一回食べてはいかがですか?

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
美味しいかどーか?は、皆違うでしょうが、一度食べてみなくては、どのような味か分りません。
美味しければ、ちょっと得したくらいの軽い気持ちで食べてみてはいかがですか?

もしかしたらすごく好みの味かもしれません。

o(^o^)o

まずくてもご愛嬌とと思ってあきらめて下さいね。 (*´∀`*)




背骨のズレを直す .
背骨のズレを直す .

新東名のバームクーヘン

ブログ .

新東名、長篠・設楽P
超長いバームクーヘンが売られていました。
(^_^)V

お土産に買っていったら凄くうけました。

image69




皆も一回ご賞味してみてはどーでしょうか?
(゚д゚)メチャウマー
美味しいか、美味しくないか?は、皆違うと思いますが、一回食してみなくては、どんな味かわかりません。

美味しければ、ちょっと得したくらいの軽い気持ちで食してみて下さい。

もしかしたらすごく好みの味かもしれません。

(^o^)

まずくてもご愛嬌とと思ってあきらめて下さいね。 ┐(´~`;)┌





悪い姿勢の矯正 .
悪い姿勢の矯正 .

グッズ

ブログ .

空手かな?テコンドーかな?連続蹴りがもの凄い。

01e57df0


/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・) ティース


少し変わったオブジェ。

1e9d2fc6



部屋に一個どーですか?

1e9d2fc6



(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

プイo( ̄^ ̄ o)ヾ( ̄_ ̄;)マァ
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

 骨盤の歪みを治す治療法と骨盤矯正


骨盤の歪みを治す治療法と骨盤矯正


骨盤の歪みを治す治療法と骨盤矯正


骨盤の歪みを治す治療法と骨盤矯正


骨盤の歪みを治す治療法と骨盤矯正






脊柱側湾症を治す .
脊柱側湾症を治す .

新城P

ブログ .

新東名長篠設楽パーキング
新城周辺のさまざまな物が売られています。

変わった土産にこんな物が…。

笑えるタオルです。
これを頭に付けると昔のちょん髷風になります。

image50


笑!

これがあれば人気者間違いなし!

(TдT)U^ェ^Uヘ(* – -)ノ(o´_`o)p(^^)qφ(`д´)\(^_^ )( ^_^)/ヘ(・ω・`*)



猫背改善 .
猫背改善 .
猫背改善 .
猫背改善 .
猫背改善 .
猫背矯正 .
緊張性頭痛と整骨院 .

長篠設楽パーキング

ブログ .

新東名新城パーキング

東三河周辺の様々な名物が売られているようです。
田楽と五平餅や陣屋もち、フランクフルトなど売られてます。

image15



土産物は、戦国物が多く戦国時代マニアは、お薦めです。

戦国小物

image28



ストラップ

image30


小さな兜のオブジェ

image36



ちょんまげマグカップ

image41



弁当箱

image44


一度行ってみては?(^o^)(^_^)♪~( ̄ε ̄;)(+_+)( ^_^)/□☆□\(^_^ )(*^-゚)v(>_<)(*´艸`*)(*´ー`)



産後の骨盤調整 .
産後の骨盤調整 .
産後の骨盤調整 .
産後の骨盤調整 .
産後の骨盤調整 .
脊柱側彎症を改善する .
肩凝り(肩こり)を改善するカイロプラクティック .

新東名長篠設楽

ブログ .

新東名パーキング
新東名新城パーキング下り線でご飯を食べました。
チキン南蛮と牛丼を食べました。
チキン南蛮

image25


牛丼です。
蓋を開ける前

image21


蓋を開けた後

image18


わりと美味しいとおもいます。 行ってみて!(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v

X脚矯正


X脚矯正


X脚矯正


X脚矯正


X脚矯正

ヽ(≧∀≦)ノヽ(´□`。)ノ・゚ヽ(´∀`。)ノ(((゚Д゚)))ヽ( ̄▽ ̄)ノヾ(=´・∀・`=)(*^_^*)(`_`)ノ゛



カイロ .
カイロ .
カイロ .
カイロ .
カイロ .
猫背矯正 .
筋緊張型頭痛と背骨矯正 .

ラグーナ・テンボス

ブログ .

サニー号
蒲郡にあるラグーナ・テンボスにあるサニー号を見物してきました。
長崎のハウステンボスから10日かけて運んできたみたいです。
凄く人気があるみたいで人がいっぱい来ていました。
サニー号の画像です。

image1





O脚矯正


O脚矯正


O脚矯正


O脚矯正


O脚矯正

(ノ´Д`)(+д+)(*^ワ^*)(^Q^)/(σ゚∀゚)σ(^_^;)ヽ(´A`)ノ(’A`)y-~



側彎症を直す .
側彎症を直す .
側彎症を直す .
側彎症を直す .
側彎症を直す .
猫背を直す .
片頭痛と「もみほぐし」 .

ねずみ捕り

ブログ .

ネズミ捕り

手作りできそうな簡単で画期的なネズミ捕り。

よく考えられてます。

部品も簡単に手に入る物です。

d81a7df0



ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

(o ̄∇ ̄o)ヽ(≧O≦ヽ) あげな~~いっ!
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

産後の骨盤矯正(産後の骨盤の歪みを整える)


産後の骨盤矯正(産後の骨盤の歪みを整える)


産後の骨盤矯正(産後の骨盤の歪みを整える)


産後の骨盤矯正(産後の骨盤の歪みを整える)


産後の骨盤矯正(産後の骨盤の歪みを整える)


σ(´∀`)(ノ´□`)( ̄へ ̄井)ヽ(。>д<)p\(^ ^)/ バンザーイ(>_<)(/_;)ヘ(・ω・`*)



頭痛 .
頭痛 .
頭痛 .
頭痛 .
頭痛 .
脊柱側彎症を治す .
肩凝り(肩こり)を改善する整体 .

気まずそうな猫

ブログ .

きまずそうなネコさりげなく棚を閉じる動作が凄く可愛い。 赤いのはブラっぽいよね。

ecc78b89



てぃーす (/・o・)(/・o・)

(〃^‐^)


妊婦の骨盤とカイロプラクティック・整体の骨盤矯正


妊婦の骨盤とカイロプラクティック・整体の骨盤矯正


妊婦の骨盤とカイロプラクティック・整体の骨盤矯正


妊婦の骨盤とカイロプラクティック・整体の骨盤矯正


妊婦の骨盤とカイロプラクティック・整体の骨盤矯正





U^ェ^U(~o~)m



カイロプラクティック
カイロプラクティック
カイロプラクティック

ネコのジャンプ

ブログ .

ネコ・ジャンプ

ネコの跳躍の失敗です。
ネコのあせりようが、指の開き様にしっかり出ています。

f98051c9



怪我しなかったかな?

(*^-^)/
∩`・◇・)ハイッ!!

こっちも猫ジャンプ
ネコの跳躍の失敗。

5c90fb51


((w(´▽`)w))

ヨロシク(^○^)/

よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく

出産後の骨盤矯正(産後の骨盤の歪みを整える)


出産後の骨盤矯正(出産後の骨盤の歪みを整える)


出産後の骨盤矯正(出産後の骨盤の歪みを整える)


出産後の骨盤矯正(出産後の骨盤の歪みを整える)


出産後の骨盤矯正(出産後の骨盤の歪みを整える)



♪~( ̄ε ̄;)ヽ(。・c_,・。)ノ゙




カイロプラクティック
ブログ
カイロプラクティック