グッズ

ブログ .

新東名上り線、森町パーキングエリア

新東名上り線、森町パーキングに行ってきました。 (^∧^)

今回も工夫をこらした、お土産をチェックしてきたので見てください。 ( ^_^)/ o(^o^)o \(^_^ )
静岡県の森町といえば、やっぱり「お茶」ですよね。
お茶を使用したお菓子です。

静岡ミルフィーユケーキ

20160605_120809_R



皆も一度食してはいかがですか?

σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス

美味しいかどーか?は、皆様違うでしょうが、一回食べてみなくては、どんな味か分りません。

美味しければ、ちょっと得したくらいの軽い気持ちで食べてみて下さい。

もしかしたら凄く美味しいかもしれませんよ!
(●^o^●)

美味しくなくも、「そんなこともあるかな?」と思って諦めて下さいね。 (^_^;)


浜松市西区

オブジェ

ブログ .
新東名上り線、森町パーキングエリア
新東名森町パーキングに行きました。 (^_-)-☆
静岡のお土産で「うなぎパイ」ほどの知名度はありませんがこちらの「こっこ」とても美味しいです。

( ^_^)/ o(^o^)o \(^_^ )

「うなぎパイ」は、もうあきたって人は、

20160605_120750_R



皆も一個買ってみては、いかがでしょうか?
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚(-o-)y-~~~ヽ(´A`)ノ(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ



カイロ .
カイロ .

オブジェ

ブログ .

新東名上り線、森町パーキング

新東名上り線の静岡県森町パーキングに行ってきました。 ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
今回も工夫をこらした、土産をチェックしてきました。 ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
森町と言えば、やはり「お茶」ですよね。
そして、ゆるキャラグランプリで知られるようになった、「しっぺい」君です。

ということで、「お茶」と「しっぺい」のコラボレーションを紹介します。
(^∧^)

20160605_120716_R


「しっぺい玉露茶あめ」です。
「しっぺい」可愛いですね。

皆も一度買ってみては、いいのでは?





背骨の矯正 .
背骨の矯正 .

オブジェ

ブログ .

新東名上り線、森町パーキングエリア
新東名の静岡県森町パーキングに行った。 (^_^)y-~~~
今度も良さそうな、土産を品定めしてきたので見てください。 (σ゚∀゚)σ

森町と言えば、まずは、「お茶」ですよね。
そして、ゆるキャラグランプリで有名になった、「しっぺい」君です。

ということで、「しっぺい」と「お茶」のコラボレーションを紹介。
(^^ゝ

20160605_120704_R




皆様も一つ購入してみては、いかがでしょうか?





緊張性頭痛と骨格矯正 .
緊張性頭痛と骨格矯正 .

オブジェ

ブログ .

新東名上り線、森町パーキングエリア

新東名森町パーキングエリアに行った。 (^_-)-☆
今度もいっぱい商品をチェックしてきたよ。 (^^ゝ
静岡県浜松市の、土産で人気のうなぎパイの、高級バージョン。

「うなぎパイ・VSOP」。
普通に売られているうなぎパイと比べると、高級感があります。

比べると、断然こっちの方が美味しいです。

入れ物も金色で高級感があります。

(*^_^*)

20160605_120612_R



皆も一回食してみてはいかがでしょうか?

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

(^-^;



もみほぐし .
もみほぐし .

きまずいネコ

ブログ .

新東名上り線、森町パーキング
新東名上り線、森町パーキングに行きました。 ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

今回もポイント高そうな、お土産をチェックしてきたよ。 (^_^)y-~~~
抹茶ホイップ餅

20160605_120551_R



美味しそう!

皆様も一度御賞味してみてはいかがでしょうか?
ヽ(*´▽`)◆



まずくても運が悪かったと思って諦めて下さいね。 ヽ(*´Д`*)ノ

緊張性頭痛を治す .

気まずそうな猫

ブログ .

岡崎の山の中にあるスギの木が変わって!

愛知県岡崎市にあるスギの木があるんだけど、この杉が、とても大きくて、しかもかわってるんすよ。

片側ばかりに枝が出ていて、しかも、枝の伸び方が、普段見ているスギの木と、だいぶ違います。
( ´Д`)

愛知県指定文化財、天然記念物、「切山の大スギ」と看板が立っていました。

image96



皆も一度試しに行ってみてはどうでしょうか?

ヽ(≧∀≦)ノ
\(^ ^)/ バンザーイ┐(´~`;)┌O(≧∇≦)O イエイ!!(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ 緊張型頭痛を治そう! .

きまずい猫

ブログ .

新城P

三河のさまざまな名物が売られています。
その中でも特に戦国時代っぽいものが、火縄銃型ゴム鉄砲です。 大きいのと小さいのの2種類販売していました。

本物っぽくなかなかいいできでしたよ。
部屋のワンポイントとしてもいいのではないでしょうか?
ヽ(´▽`)ノ

image9


ヽ( ´_`)丿ヽ(`Д´)ノ(σ´Д`)σ 緊張型頭痛を改善する .

気まずそうな猫

ブログ .

長篠設楽パーキング
三河周辺の様々な名物が売られています。

その中でもとくに変わっていると思った物に、ペーパークラフトのジオラマです。

古戦場を紙でできたジオラマで再現した物です。
なかなかのできの良さで、金額も1500円で安いです。

皆も一つ手にしてみては、いいのでは?
v(^∀^*)

image59


(σ・Д・)σ(^_^)/~~~(●^o^●)



出産後の骨盤調整 .
出産後の骨盤調整 .