土産

ブログ .

新東名の静岡県森町パーキングエリア

新東名森町パーキングエリアに行った。 ( ^_^)/ o(^o^)o \(^_^ )

今回もいっぱい商品を品定めしてきたので見てください。 ( ^_^)/ o(^o^)o \(^_^ )

森町と言えば、やっぱり「お茶」ですよね。

しかしお茶を使ったもの以外にも魅力的なものが、たくさん売られています。

…で、目についたのが、「プチクレープ生八ッ橋」です。

京都タワーや五重塔のイラストがあるので京都のお土産なんですかねぇ?
八ツ橋といえば京都ですからね。

20160605_123326_R


美味しいかどーか?は、皆様違うと思いますが、一度食してみなくては、どのような味かわかりません。

美味しければ、ちょっと得したくらいの軽い気持ちで食べてみてはいかがですか?
もしかしたら凄く美味しいかもしれません。
(^o^)V

美味しくなくも、「そんなこともあるかな?」と思ってあきらめて下さいね。 (^_^;)

浜松市中区

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です