お土産

ブログ .

新東名上り線の静岡県森町パーキング
遠州地方といえば、やっぱり「お茶」ですよね。

しかし、静岡名物はお茶だけじゃーないんですよ!

静岡県焼津市の鰹も有名です。

鰹のお土産で最近テレビなどで宣伝しているのがバリ勝男
このごろは、種類も増えて色々と選べます。

20160605_123036_R

美味しいか、美味しくないか?は、人それぞれでしょうが、一度食してみなくては、どのような味かわかりません。
美味しかったら、ラッキーくらいの気軽な気持ちで食してはいかがですか?
もしかしたら凄く美味しいかもしれませんよ!

(*^_^*)
まずくても運が悪かったと思って諦めて下さいね。 (^-^;


姿勢矯正

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です