グッズ

ブログ .

新東名森町パーキングエリア
新東名森町パーキングエリアに行った。 (^∧^)
今回も工夫をこらした、商品をチェックしてきました。 ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

静岡県といえば、「お茶」ですよね。

でも、森町にはもう一つ名前の知られたものがあります。
森の石松です。
清水の次郎長に出てくる「森の石松」です。
森の石松は、ギャンブルがとても強かったようですね。

その「森の石松」のパンツが、新東名上り線の静岡県森町パーキングエリアで売られています。

賭け事が好きな人は、縁起かつぎで「森の石松」のパンツを履いてみるのもいいかもしれません。
賭け事が好きな人に土産に購入していってもいいかもしれません。

20160605_122843_R


皆も一つ手に入れてみては、いかがですか?





姿勢矯正 .
姿勢矯正 .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です