グッズ

ブログ .

新東名上り線、森町パーキングエリア

新東名上り線、森町パーキングに行ってきました。 (^∧^)

今回も工夫をこらした、お土産をチェックしてきたので見てください。 ( ^_^)/ o(^o^)o \(^_^ )
静岡県の森町といえば、やっぱり「お茶」ですよね。
お茶を使用したお菓子です。

静岡ミルフィーユケーキ

20160605_120809_R



皆も一度食してはいかがですか?

σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス

美味しいかどーか?は、皆様違うでしょうが、一回食べてみなくては、どんな味か分りません。

美味しければ、ちょっと得したくらいの軽い気持ちで食べてみて下さい。

もしかしたら凄く美味しいかもしれませんよ!
(●^o^●)

美味しくなくも、「そんなこともあるかな?」と思って諦めて下さいね。 (^_^;)


浜松市西区

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です